本日 31 人 - 昨日 48 人 - 累計 113920 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
ゲームに顔出せないときの連絡先としても使えるよ(*´ェ`*)
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

新幹線で暇なので(^^) great 投稿日:2014年01月25日 19:19 [返信]
95.jpg只今遊びに行って帰宅中!暇なのでHPを覗きに来ました(^◇^)まあ、あと一時間ちょっとで着いてインするわけですが(^-^;
エアさんのプロフィールに、好きなことはギルメンと行くBCと書いてありましたがBCは一度も行ってないような…サバと時間帯が合わないからかもですが(^-^;みんなで行きたいですね!それでは(^-^)/
2. Re: 新幹線で暇なので(^^) えあ 投稿日:2014年01月25日 21:29
24.jpgタイトル見て思ったこと。

『どこ行ってたんだろ・・・ww』


そうだね・・全然行けてないや><
前みたいに、極力画面前にいるときはみんなで参加できるように
呼びかけていかないとだね(*^_^*)

家で仕事の続きをしていないときは反応するので・・・w
是非みんなで行きましょう(^^)/

無題 えあ 投稿日:2014年01月18日 13:30 [返信]
24.jpgゴールドモンスターに挑戦したい勇者を募集(笑)

なんちゃって〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


嵌めれるカモしれないとこはサーチ済みです!
ぜひ、参加待ってます♪

カウンターリベリオンへ ゼクトール 投稿日:2014年01月08日 10:07 [返信]
74.jpgただいまgreatさん、アシさんと素材集め中!
12日の日曜に決戦の予定。

あと2人(特にEE)の参加募集です!!

私もいつものサポSじゃなくこっちで行く予定です^^
2. Re: カウンターリベリオンへ えあ 投稿日:2014年01月08日 23:03
24.jpgおお!日曜ですか!
リベンジしたいですね!!
ただ、体調次第ですが…↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

喉をヤられしまい非常にテンションが下がり気味…
日曜までに治して参加したいな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


あけましておめでとうございます ガボン 投稿日:2014年01月01日 00:26 [返信]
95.jpg本年度もよろしくお願いします^^

デモニック 13 全身減集めています!!

Lつき減あったら教えて下さい!!
2. Re: あけましておめでとうございます アシタカ 投稿日:2014年01月01日 18:17
95.jpgあけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。

nProが何かに引っかかってるようでログインできないみたいなので

しばらく入れないかもしれません。

戻れたらまた遊んでください。喜んで死地に赴きます!
3. Re: あけましておめでとうございます えあ 投稿日:2014年01月05日 21:00
24.jpg皆様、あけましておめでとうございます。

アシさんお久しぶりだね(。´・∀・)元気してた~?
燃え尽きたかと思った・・・よかった。。
戻ってきたらあそぼうじぇじぇ!

新年早々から、体調崩してDown中です;;
遊びたいけど・・身体が拒否する(-∀-○)
元気になったら、一緒にクエに連れて行ってね(*≧∇≦)

無題 えあ 投稿日:2013年12月28日 19:37 [返信]
24.jpgやっほー
今日は出先にいるので
顔出せないです(。σω-。)

帰ってきたら遊ぼうね!

じゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
2. Re: えあ 投稿日:2013年12月29日 22:46
24.jpgえ…マジでかぁー
せっかくピンク付けてたのに…ショック。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
今日も出先なので、明日には帰ります〜!
3. Re: 無題 えあ 投稿日:2013年12月30日 20:15
24.jpgごめーん。
明日になったので、夕方までにはかえるよー

ごめん。。。釜祭り ゼクトール 投稿日:2013年12月24日 14:34 [返信]
74.jpg予定表より先に一人だけの釜祭りしちゃいました。
あまりにも暇だったので・・・

エアさんへのクリスマスプレゼントもできたよ~♫

まぁ、まだまだ燃やせるものはいっぱいあるからw
時間が合えば参加するね~www

無題 ぽりお 投稿日:2013年12月07日 04:33 [返信]
85.jpg最近の猫は進化しているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=yWa40KaSEE8

無題 ゼクさん 投稿日:2013年12月02日 18:03 [返信]
54.jpgKSって言われないようにしないと~w

ソロ生活からなかなか抜け出せない俺が言うのもなんだけれども…
マスターが原因だとは誰も思っていませんよ。
連合を変えたところでどこも状況は同じじゃないのかな。

大きなところに吸収してもらえれば、城だの精霊戦争だのと楽しみ
が増える反面、義務的なことも増えちゃうしね。

いまの連合でも最近は人が増えてるみたいだから、そこも巻き込ん
でというのはどうだろうw
基本がギルチャでの会話なのを、連チャに変えてみるってのも手か
もしれないね~

まずは薫さんをサブマスにちゃえ!なんちゃってw
2. Re: 無題 えあ 投稿日:2013年12月03日 00:08
24.jpgやはり。どこも変わらないですよね(´-ω-`)
う~ん。私としては、城に出るつもりもないし
のんびりっていうスタイルでやってるから、義務的なことは合わないし・・

ゼクさんが言われているように
今の連合で会話をしてみるっていう動きに変えてみようかな・・

結構。かたい頭で悩んでいたのでスッキリしました(*´ェ`*)
お返事どうもありがとうございました!

無題 ゼクさん 投稿日:2013年12月02日 18:08 [返信]
95.jpgこのカレンダーってエアさんしかいじれないの?
2. Re: 無題 えあ 投稿日:2013年12月02日 23:47
24.jpg設定を探ってみたんだけど
どうやら、管理人しか投稿ができない仕様らしいです・・(´-ω-`)

4日って? ゼク 投稿日:2013年11月30日 12:57 [返信]
74.jpgなんかやるの?
2. Re: 4日って? えあ 投稿日:2013年11月30日 23:13
24.jpg中止になりやした!ごめんなさい!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>