本日 56 人 - 昨日 18 人 - 累計 114590 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
無題 ゼクさん 投稿日:2013年12月02日 18:03
アイコンKSって言われないようにしないと~w

ソロ生活からなかなか抜け出せない俺が言うのもなんだけれども…
マスターが原因だとは誰も思っていませんよ。
連合を変えたところでどこも状況は同じじゃないのかな。

大きなところに吸収してもらえれば、城だの精霊戦争だのと楽しみ
が増える反面、義務的なことも増えちゃうしね。

いまの連合でも最近は人が増えてるみたいだから、そこも巻き込ん
でというのはどうだろうw
基本がギルチャでの会話なのを、連チャに変えてみるってのも手か
もしれないね~

まずは薫さんをサブマスにちゃえ!なんちゃってw
Re: 無題 えあ 投稿日:2013年12月03日 00:08
24.jpgやはり。どこも変わらないですよね(´-ω-`)
う~ん。私としては、城に出るつもりもないし
のんびりっていうスタイルでやってるから、義務的なことは合わないし・・

ゼクさんが言われているように
今の連合で会話をしてみるっていう動きに変えてみようかな・・

結構。かたい頭で悩んでいたのでスッキリしました(*´ェ`*)
お返事どうもありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)