本日 37 人 - 昨日 63 人 - 累計 113833 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
ゲームに顔出せないときの連絡先としても使えるよ(*´ェ`*)
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

戻りました えあ 投稿日:2015年01月11日 23:40 [返信]
24.jpgあけましておめでとうございます。
暫くぶりに、掲示板、MUに顔を出すようになりました;;
一部の方にしかIN出来ないことについてお伝えできておらず
今更ながら、すみませんでした。。


2015年も*蕗の薹*は活動します。
過疎が益々進んでいる現状ですが、のんびりペースで
気兼ねしなくて、みんなにとって居心地の良いギルドになるようにマスターとして努めてまいります(^^)/
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2. Re: 戻りました *愛花* 投稿日:2015年01月13日 18:13
24.jpg 明けましておめでとうございます^-^
今年は愛花のLv上げを頑張ろうと思っております^^
よろしくお願いします~ノ

過疎はどこのギルドを見ても似た様な物だと思います。
攻城戦などに出ているギルドでも傘下であれば
メンバーが居ても然程活気があるとは言えません。


マイペースでゆっくりまったり出来ればいいですね^-^
これからも宜しくお願致しますノシシ
3. Re: 戻りました ゼクトール 投稿日:2015年01月18日 11:27
74.jpgごぶさたしています。

戻ってきたんですね^^
このあいだ1サバでちょこっと見かけました。

まぁ、また何かあれば声をかけてください。
4. Re: 戻りました きてぃ 投稿日:2015年01月23日 21:10
74.jpg掲示板久しぶりに見たw

今年もよろしくお願いします。

タルタルスが10冊あるのでみなさん時間がある時にでも
お手伝いください。

しかしすること無くて暇です(A^ー^:) アセアセ

アリさん greatさん きてぃ 投稿日:2014年08月23日 21:59 [返信]
74.jpgこんばんは^^

薫です。
短い間でしたがありがとうございました。

MUも自動狩りでみんな画面前に居ない状態なので
する事もなくなり
・・・な感じですからね><

アリさん自分ゼクさんのギルドにも数字のキャラで居ますので
また機会あれば遊びに行きましょう^^

寂しいけど色んなギルド見てみるのもいいと思います。
2. Re: アリさん greatさん great 投稿日:2014年08月24日 07:32
95.jpgギルド抜けてからもこの掲示板を毎日見に来てましたが、アリさんも抜けたのですね・・・
私はギルドマッチングから城や対人がないギルドで、前からよく見かけていたギルドに入れてもらったのですが、蕗の薹とまったく同じ状況です。インしてるのは4~5人程度で反応がないです^^;思っていたとおり、今はどこもこんな感じなんでしょうかね・・・以上、近況報告でした。
3. Re: アリさん greatさん きてぃ 投稿日:2014年08月24日 14:22
74.jpgやっぱり城に毎回参加してるギルドや
対人してるギルドじゃないと今は何処も
同じ感じなんですかね・・・・・
4. Re: アリさん greatさん フレイムスワロー(ゼクトール) 投稿日:2014年08月25日 00:49
56.jpgみなさんいろいろと模索しているようですね^^;
私が大きな声で言える立場ではありませんが・・・

恥ずかしながら私のギルドも似たようなものです。
ただ、常に連絡の取れる誰かとつながってるというのも
大事なことだとは思っています。
せっかく出会った仲間と離れるのは寂しいことですので
FLなりサブを残すなりしておくのもいいかもしれません
ね^^;
5. Re: アリさん greatさん ゼクトール(フレイムスワロー) 投稿日:2014年08月30日 21:38
56.jpgというより、ここにもマスターのコメントが
全く入らない状態ってのはどうなんだろ…
6. Re: アリさん greatさん きてぃ 投稿日:2014年09月02日 08:03
74.jpgおはようございます。

先日エアさんに青チケ代行を頼みまして少しお話したのですが
前に言ってたある国家試験が2ヵ月後?のようで
ネット出来ない状態みたいです。

ですので・・・ここも見てないと言ってました。

以上ギルマスさんの現状報告です。

MUは・・・・ますます過疎ってますね・・・
レアなアイテムも簡単に売れない状態で。。。
以上、伝言でした><;

自分もペルパーばかりでゴメンね(TT)

お世話になりました。 アリ 投稿日:2014年08月23日 18:26 [返信]
54.jpgギルドのみなさんへ
最近はどなたもいらっしゃらない感じで、非常に寂しい感じです。
みなさんにお世話になってばかりで大変申し訳ございませんが、マゾPTが盛んなギルドを探すため、ギルドを脱退する決心をいたしました。勝手ながら本当に申し訳ございません。
短い間でしたが本当にありがとうございました。

お世話になりました great 投稿日:2014年08月15日 06:44 [返信]
95.jpgβ時代から続けてきたMUですが、最近やる気がなくなり半引退状態です。
課金アイテムを買う気もなく、ヘルパに慣れてしまったので、昔のように画面の前にずっといることができません・・・
課金しないでMUを遊ぶには、PT組んでボス狩りやBCしてチャットする楽しみがあればと思いますが、ギルメンもほとんどインしてなく、みんなで何かするということも全くない状況です。今やどのギルドもそうかもしれませんが・・・
何かが変わるかもしれないという期待も少しあるので、ギルドを抜けることにしました。永らくお世話になりました。
もうインする時間もほとんどないかもしれませんが、お会いしたら声かけてくださいね。bye bye ヾ(;ω;) bye bye
2. Re: お世話になりました アリ 投稿日:2014年08月15日 11:25
54.jpggreatさんへ
同感です。復帰組として仮入隊させていただいて、しばらくはみんなでPTしていただいて楽しませていただいておりましたが、最近はさびしい感じですよね。
こちらこそ大変お世話になりました。
またお会いできることを願っております。

奇妙なメール えあ 投稿日:2014年07月11日 22:28 [返信]
24.jpg奇妙なメールの正体とは・・・!?

調べてみたら、送信日・時間はメンテナンス中だよね?
何かの不具合なのかな~・・。


ラブレターじゃなかったのが残念(´-ω-`)なんてね~

111222333.jpg
2. Re: 奇妙なメール きてぃ 投稿日:2014年07月18日 23:18
74.jpgちょwwww
そのメールあやしすぎる・・・・

無題 えあ 投稿日:2014年06月30日 00:40 [返信]
24.jpgこんばんは!
訳ありでしたが…なんとか、もうすぐ戻れそうです!
戻ったらまた、お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2. Re: 無題 アリ 投稿日:2014年07月03日 18:56
54.jpgおお!よかったです^^

無題 great 投稿日:2014年05月30日 22:54 [返信]
95.jpgログインできないのですね・・・寝ようっと・・・
2. Re: 無題 great 投稿日:2014年05月30日 23:19
95.jpgやっとログインできた・・・寝ようっと・・・

ついに出ました!すみません^^; アリ 投稿日:2014年05月11日 22:13 [返信]
54.jpgみなさんと昨日からGタイタンやっつけてました。本日はタルタロから始めたのですが、ついにヘルマイネから出ました!
拾った人しか使えないのですね^^;
皆さんに申し訳ないです^^;
ゼクさん、graetさん、カドモスさん
申し訳ございませんでした^^;

Screen(05_11-22_06)-0000.jpg
2. Re: ついに出ました!すみません^^; えあ 投稿日:2014年05月18日 23:51
24.jpgアリさん、かっこいいの着けてたね!
時間が合えば…私も連れて行ってもらいたいなぁ♪( ´▽`)
3. Re: ついに出ました!すみません^^; アリ 投稿日:2014年05月23日 21:25
54.jpgぜひ今度はエアさんもいきましょう!^^

無題 えあ 投稿日:2014年05月06日 12:41 [返信]
24.jpgゴールデンウィーク満喫してましたが、、今日から仕事です…
みなさんも、気持ち入れ替えて明日からかな?がんばろーね!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

無題 great 投稿日:2014年04月22日 21:14 [返信]
95.jpg久しぶりに楽しめましたね^^
炎ダメが半端ないのと、取り巻きロンド何とかってモンスが倒しても倒しても一定時間がくるとボスの周りに一気に復活で湧いて危なかったです。生命あるので死んだのは2回だけでしたが・・・

また行きましょう^^
2. Re: 無題 great 投稿日:2014年04月22日 21:16
95.jpg書き込みミスった^^;

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>