本日 30 人 - 昨日 41 人 - 累計 113618 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
ゲームに顔出せないときの連絡先としても使えるよ(*´ェ`*)
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

新ボスやっつけた! アリ 投稿日:2014年04月22日 07:57 [返信]
54.jpgこんです^^

おととい新ボス ロードシルベスターをやっつけました!
ゼクさん、greatさん、白蓮さん、野良ナイトさん、アリでした。

属性ダメ、周りの炎のダメ、ボスの取巻達のダメ痛かった^^;

1ゲジとゼンが。。。

でも楽しかったです^^
みなさんぜひまたお願いします。
2. Re: 新ボスやっつけた! great 投稿日:2014年04月22日 21:15
95.jpg久しぶりに楽しめましたね^^
炎ダメが半端ないのと、取り巻きロンド何とかってモンスが倒しても倒しても一定時間がくるとボスの周りに一気に復活で湧いて危なかったです。生命あるので死んだのは2回だけでしたが・・・

また行きましょう^^

しばらく休みます ゼクトール 投稿日:2014年04月19日 00:23 [返信]
24.jpgこんばんは。

薫さんがギルドを抜けたのがきっかけというわけでは
ないのですが・・・

この状況でEEを育てることは不可能に近いので、と
うぶんINしないと思います。

AEもしくはSをやっていると思いますので、何かあ
ったらそっちに連絡ください。
2. Re: しばらく休みます えあ 投稿日:2014年04月19日 23:47
24.jpgこんばんは^^
なかなかご連絡できなくでごめんなさい。


少し時間が取れるようになったので
夜限定ですが、22時頃~24時くらいまでログインしています。
時間が合えば、遊びに行きましょう^^
3. Re: しばらく休みます great 投稿日:2014年04月20日 07:23
95.jpgゼクさん、ギルド抜けたんですね。今G押して見たらいませんでした・・・
EEを育てることが不可能な状態とはPTが組めないとかってことでしょうか?
私は金鯖行けないので金鯖でのPTはできませんが、たまにG押して鯖見ると、結構同じ金鯖の同じ鯖にみなさんいるからPTしてるんだなって思ってましたが・・・それを見て羨ましく思ってました。私はインしてまずはマッチングでPTを探すも、知り合いやギルドPTばかりで鍵がかかってて組めないのでずっとソロしてます。

ヘルパだけしてて何が楽しいんだろうって思います。
LV上げてカンストしたら楽しい?いいことあるの?って・・・
そんな風に思ってるので、金鯖課金はしてません。昔のMUはPT組んで協力して強いモンス倒してドロップを楽しみに狩りしてましたよね。

ギルドの件は、私も仮入隊のつもりで入れてもらってからそのままずるずると今に至りますが、あまりPT組んでのクエやボス戦でのドロップ狙いがほとんどないので、ずっと他のギルドを探してましたが、知り合いも少なくなってる状況では他のギルドの状況がどうなのかの情報もわからず、他も同じようなものかなと思って、このギルドに留まってます。

ギルドに入ってなかった時と今は全く同じ状況なので、様子を見ながら移籍しようと思ってます。やっぱりEEがいないギルドではいろんな楽しみがないですから・・・

長文でまとまりのない話で(´・д・`)ゞゴメンネ
4. Re: しばらく休みます アリ 投稿日:2014年04月20日 08:23
54.jpgう~ん^^;
だんだん少なくなっていく^^;
ゼクさんには本当に大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

ぜひ、新ボスお願いします!
みんなでいければなー^^
5. Re: しばらく休みます ゼクトール 投稿日:2014年04月20日 16:01
74.jpgあ、、、誤解しないでいただきたいw

召喚は抜きましたがEE(ミスリット)は残してありますよ^^

再開 ゼクトール 投稿日:2014年04月09日 21:48 [返信]
74.jpgLvの上限が上がったことだし召喚師を再開しようかな。

っても放置してるだけか???
2. Re: 再開 えあ 投稿日:2014年04月10日 13:37
24.jpgいえ。私が言うのも何ですが(; ̄ェ ̄)
アリさんから聞いた話、新マップに新たなボスが現れたそうで…
ここは、ぜひゼクさんのお力を借りて皆で狩りに行きたいと思いつつ…
自分のネットをどうにかせねば、、

早く、新しいMUやりたい>_<
3. Re: 再開 アリ 投稿日:2014年04月10日 18:42
54.jpg新ボスぜひお願いします!

無題 ゼクトール 投稿日:2014年03月19日 23:49 [返信]
95.jpgせめて放置してから寝たいなw
2. Re: 無題 えあ 投稿日:2014年03月20日 00:06
24.jpgそうだね〜(´-﹏-`;)
うーん、時間掛かりそう…
3. Re: 無題 ゼクトール 投稿日:2014年03月20日 00:43
95.jpg風呂から上がっても終わらず・・・
4. Re: 無題 *白蓮* 投稿日:2014年03月20日 02:38
54.jpg終わらないですね~

無題 great 投稿日:2014年03月19日 19:31 [返信]
95.jpg公式HPに繋がらない状況なんでしょうか?みなさんログインできてますか?
2. Re: 無題 えあ 投稿日:2014年03月19日 22:26
24.jpgログインできないね(ノω・`。)
これは、ラプンツェル観ろってことかな(*≧∇≦)w
3. Re: 無題 えあ 投稿日:2014年03月19日 22:53
24.jpgあぁ~やっぱり何度観ても、イイ(*´ェ`*)
アナと雪の女王も良かった!ディズニーは飽きないね@w@
4. Re: 無題 えあ 投稿日:2014年03月19日 23:09
24.jpg薫さん、わたしね・・実は・・・


もう既に狩場で待ってるよww
5. Re: 無題 ゼクトール 投稿日:2014年03月19日 23:24
24.jpgなんとかINでけた

すませーん ミッチョンK  投稿日:2014年03月14日 13:05 [返信]
56.jpgちょっとPC不調です><
直ったらまた遊んでくださーい!

仕事用ノートから書き込んでおります ではでは

メンバー表 えあ 投稿日:2013年12月21日 16:45 [返信]
24.jpgメンバー表の入力をお願いします!
まだ、3人なんで…淋しいよぉおおおお。゜(゜^ਊ^ํ )゜。

パスワードは0601だよ⭐️

よろしくね〜!

2. Re: メンバー表 えあ 投稿日:2014年01月07日 00:48
24.jpg⬆︎記事あげ⬆︎
3. Re: メンバー表 えあ 投稿日:2014年02月05日 22:38
24.jpgUP

イベント えあ 投稿日:2014年01月24日 11:34 [返信]
24.jpg


22日からコソコソイベントやってます!
今すぐチェック!


0022.jpg 0011.jpg
2. Re: イベント えあ 投稿日:2014年01月25日 21:30
24.jpgちょっとゆるめにw
内容修正しました。
ご確認ください。


0011.jpg 0020.jpg
3. Re: イベント えあ 投稿日:2014年02月01日 23:09
24.jpgイベント参加ありがとうございました!
結果発表を掲示板で公開しときます。

コンドルの羽は1枚拾えました!
メンテ直前に出て一安心・・・何もなしじゃさすがに・・ね^^;
頑張ったんで!ゆるしてにゃん(^^)/

1位greatさん 予想0まい
2位アリさん 予想3まい
3位薫さん 予想3まい
(アリさんから先にメールいただいたので2位になってます)

ガボンちゃんもありがとね!馬と遊べる券ならいつでもあげるよ(。´・∀・)ウフフ

greatさん、チケ1枚だけど何か特典えらんでね(*´ェ`*)

また何か開催したときは、ぜひお願いします~^^

セルバン討伐 ミッチョンK 投稿日:2014年02月01日 00:44 [返信]
56.jpg
HPググりました^^
セルバン討伐みなさんに初めて連れってもらいました!
また連れてってくださいねー!
ありがとでしたー^^
2. Re: セルバン討伐 great 投稿日:2014年02月01日 07:30
95.jpg暇してたので久しぶりに楽しかったですね^^
CRにも行きましょう!(倉庫の手紙が邪魔なので是非!)

無題 えあ 投稿日:2014年01月30日 21:22 [返信]
24.jpgごめんなさい。
22時に間に合わないm(__)m
2. Re: 無題 great 投稿日:2014年01月30日 21:56
95.jpgサバ落ちしてるようですが・・・

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>