本日 16 人 - 昨日 64 人 - 累計 114614 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
新幹線で暇なので(^^) great 投稿日:2014年01月25日 19:19
95.jpg只今遊びに行って帰宅中!暇なのでHPを覗きに来ました(^◇^)まあ、あと一時間ちょっとで着いてインするわけですが(^-^;
エアさんのプロフィールに、好きなことはギルメンと行くBCと書いてありましたがBCは一度も行ってないような…サバと時間帯が合わないからかもですが(^-^;みんなで行きたいですね!それでは(^-^)/
Re: 新幹線で暇なので(^^) えあ 投稿日:2014年01月25日 21:29
24.jpgタイトル見て思ったこと。

『どこ行ってたんだろ・・・ww』


そうだね・・全然行けてないや><
前みたいに、極力画面前にいるときはみんなで参加できるように
呼びかけていかないとだね(*^_^*)

家で仕事の続きをしていないときは反応するので・・・w
是非みんなで行きましょう(^^)/

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)