本日 4 人 - 昨日 28 人 - 累計 114372 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル お世話になりました
投稿内容 β時代から続けてきたMUですが、最近やる気がなくなり半引退状態です。
課金アイテムを買う気もなく、ヘルパに慣れてしまったので、昔のように画面の前にずっといることができません・・・
課金しないでMUを遊ぶには、PT組んでボス狩りやBCしてチャットする楽しみがあればと思いますが、ギルメンもほとんどインしてなく、みんなで何かするということも全くない状況です。今やどのギルドもそうかもしれませんが・・・
何かが変わるかもしれないという期待も少しあるので、ギルドを抜けることにしました。永らくお世話になりました。
もうインする時間もほとんどないかもしれませんが、お会いしたら声かけてくださいね。bye bye ヾ(;ω;) bye bye
削除キー