本日 147 人 - 昨日 90 人 - 累計 114325 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: イベント
投稿内容 イベント参加ありがとうございました!
結果発表を掲示板で公開しときます。

コンドルの羽は1枚拾えました!
メンテ直前に出て一安心・・・何もなしじゃさすがに・・ね^^;
頑張ったんで!ゆるしてにゃん(^^)/

1位greatさん 予想0まい
2位アリさん 予想3まい
3位薫さん 予想3まい
(アリさんから先にメールいただいたので2位になってます)

ガボンちゃんもありがとね!馬と遊べる券ならいつでもあげるよ(。´・∀・)ウフフ

greatさん、チケ1枚だけど何か特典えらんでね(*´ェ`*)

また何か開催したときは、ぜひお願いします~^^
削除キー