本日 14 人 - 昨日 45 人 - 累計 113855 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 不定期便Vol4
投稿内容 >>ぽりさん
>>薫さん
>>ガボンちゃん
こんち^^
お返事ありがとう~
今のところ、DLは興味本位で育ててるけどギルマスはこのままEEで行くつもりです。
噂・・・?ではMLがある程度上がると、人数制限が増えるとか・・・?
変わらないとか・・・・?
これは、気になるんで運営に問合せ中です。

サブマスは、ちょっと考え中^^;
サブマスには何方かになってもらおうと、検討していたところだったので
近々、また報告いたします!

なかなか、時間も合わないだろうけど、積極的にクエスト参加を促していこうと思います^^

連合は、このままで行くことにします!

まだ、まとまってないから箇条書きになっちゃったけど
近いうちにまた返答します。
削除キー