本日 12 人 - 昨日 162 人 - 累計 114352 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 不定期便Vol4
投稿内容 そうだね~・・人数がね~うんww
前はBCに1週間くらいかな?通ってたよね(*´ェ`*)
楽しかったなぁ~ギルド内対抗戦w
忙しやゆえに放置してたんで、、ちゃんと継続させなくちゃね(( _ ))
私は好きだったな♪

合成大会は、、実はサイクロンとか燃えて欲しくなかったから
結構ね、散々な目にあったけどw 私も楽しかったよw
参加してくれてありがとね^^

連合は、今のままで、様子見ながらスタイルを変えてみるつもりです^^

薫さん、お返事ありがとね^^
削除キー