本日 13 人 - 昨日 162 人 - 累計 114353 人

*けいじばん*

  1. HOME >
  2. *けいじばん*
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 不定期便Vol4
投稿内容 ヘルパーはまあ仕方ないとして自分はなるべく家に居る時は
挨拶やチャットをするように心がけてます。
人数が揃えば何でもしたいんですけどね^^
なかなか静かなのが現状みたいで::

DG行ったりBCでもいいしガイオンでもいいし。
エアさんが欲しいサキュ鎧L出しにダークアイアンナイトでもいいし
自分もサブのレイジにFSの防具幸運が欲しいです。

みんなで出しにいけたら楽しそうですね。
連合はどうなんだろ~板で募集してみるのもいいかも?

この前の合成大会面白かったよ。
エアさんも忙しいなりに頑張ってマスターしてると思うよ^^

( ̄_ ̄悩:) ウーン 文が下手だw
削除キー